いにしえのまち更新情報

2011年10月18日火曜日

【あの花@秩父】あの花コスプレコンテストの写真など


無事に終了してなりよりです。
盛況だったようで、今の秩父を象徴するようなイベントだっと思います。
私は、なぜか、ほっとすぽっと秩父館にいたので、コンテストは見れませんでした。


ほっとすぽっと秩父館から販売されていたあの花カレーが美味かった。
レトルトではなく1から作っていたことが、かなり評価できますし、蒸しパンと水がついて500円とは安いものです。

以下コスプレコンテストの記事を紹介します。
コスプレコンテスト無事終了(あの花聖地秩父情報あれこれ)
あの花コスプレコンテストが、10月15日(ナイトバザール)(まめちゃん家の駄菓子屋『秘密基地』のブログ(秩父市))
10/15:イベント日はブログ書く時間がねぇ!っとか言いつつ書いてるよ!(とあるクレイジーなツンデレ猫のプランB)

これで、秩父のあの花のイベントは一段落だと思いますが、今後も地域情報の収集に努めていきます。