いにしえのまち更新情報

2011年12月30日金曜日

【聖地巡礼】嫁コレ×たまゆら@御手洗地区

スマートフォンアプリとして、登場している、「嫁コレ」を撮影機能を使って、たまゆら@御手洗地区にて、舞台を背景して、キャラクター(嫁)を記念撮影してみました。完全一致させることは出来ませんので、大まかな舞台で撮影。なお、レベル3の状態なので、主要キャラのうち岡崎のりえちゃんだけは、撮影できませんでした。どうもすいません。

アングル完全一致などはございませんが、たまゆら~hitotose~ゆかりの場所でシャッターを押してみました。



第6話で麻音が、自分の描いた本を読もうとした場所。



第11話で、麻音が、語りの会をした乙女座前。たまゆらが写っています。そんな機能があることに驚きだったりw



第4話で登場した、石の太鼓橋前。



千砂子波止の灯台を背景に、これも第4話のぽっての写真として使われています。



満舟寺下階段付近。第4話のぽっての写真カットより。




旧柴屋前カットと、ぽっての写真カットで登場する旧柴屋内にある、電話とかおたん(第4話)




大長港前カット。



市の無料駐車場前。

嫁コレの撮影機能を使って誰かやるだろうと思っていましたが、御手洗地区でやってみました。明日は竹原に行くので、そこでやってみる予定です。舞台探訪まとめWikiの更新は年明けになりますので、予めご了承ください。