いにしえのまち更新情報

2012年6月22日金曜日

【話題】色々なところに行った時に食べたもの。 その1



5月19日:菜の花フェスティバル参戦のために行った陸奥横浜(横浜町)
道の駅よこはまで食べた「びっくりホタテバーガー」



3月18日:小諸になつまち探訪時に行った、「自家焙煎珈琲こもろ」の「DAINAMAITOドリンク」と「あのパスタ」


5月5日:小諸に行った時に懐古園駐車場の売店で購入した、いちごジュース。
まるでジャムを飲んでいるみたいでしたwジャムを水で薄めた感じですかねw


5月12日:下田と言ったら金目鯛だと思い、金目鯛の煮付け定食を頂きましたw
そういえば、夏色キセキで登場する、1000円バーガーはいつ食べることができるのかな?


6月9日:氷菓の舞台の一つである、千反田邸@加茂花菖蒲園で販売しているおにぎり。
えるたんが作ってはくれないけど、デキは最高でありますw

+記事紹介

→たまゆら~hitotose~第5.5話で登場する花火大会ですな。
こんな時期には竹原には行けそうもないのが残念でありますがw

→ ニャル子さん舞台はやっぱり、ゆるゆり方式ですな。
都内だから自分から動こうとは思いませんので、楽しく見ていることにします。