いにしえのまち更新情報

2012年6月27日水曜日

【話題】夏色キセキ・下田幽霊ホテル、他



→下田の青木さざえ店さんの夏色キセキ探訪レポにて第10話で登場して廃墟ホテルの確定情報がアップされていました。先ほど公開した「夏色キセキ@下田」聖地巡礼まとめMAPにも情報としては載せました。ただ、道の駅開国下田の向側(黒船ホテルの隣)にあるので行けばすぐに判りますが、間違っても敷地内には入らないようにお願いします。

→群馬県の聖地として日常を押してくれたのが、なんか嬉しいな。神奈川県はやっぱり、「ヱヴァンゲリヲン」になってしまうんだね。よく考えたら角川限定なのねw

→7月1日(日)は秩父でイベントですね。あの花フェスの会場である、ミューズパークでやるみたいです。それにしても公式の秘密基地はまた秩父に戻ってくるのだろうか?私は、残念ながら、その日は八丈島にいるんですけどね。

→咲-Saki-阿知賀編だったのに、最近の展開を見ていると、「千里山編」くら替えしていようにしか思えない。千里山と言ったら、私からすればCLANNADなのですがw 
→私も加茂荘加茂花菖蒲園には行きましたのでなんだかの成果を公開する予定です。おにぎりおいしかったw写真はその時撮影したものw

→今期でアニメ的に一番おもしろいと思う作品(舞台探訪対象作品を除く)。黒雪姫先輩のツンデレ具合が私にはツボに入ってしまったわけなのでwただ、探訪するかというと、そうではないような気がする。