いにしえのまち更新情報

2012年7月17日火曜日

アニメ「たまゆら」・大崎下島・御手洗地区に久しぶりに行ってきたよ。

3連休に、たまゆらの舞台である、竹原と大崎下島に行ってきました。
今週はこのネタで色々と書いて行きたいと思います。
→良くも悪くも、下田を紹介する観光番組だったと思います。
地方アニメでこのような番組が作られる時代となったのかと再認識させられました。

→江ノ島の和奏家から学校までのルートは毎週登場してしまいそうな予感ですね。
夏の江ノ島は正直、辛いので・・・色々な意味でw
→まもなく、BDが発売されますね。詳細な舞台情報とか出てくると思います。ロンドン?行ってみたいけど、行くのは難しいかな?